有本ブログ サウナー

有本ブログ サウナー

2023/05/01

先日、あまり気の乗らない様子の妻を何とか誘って、市内の個室サウナに行ってきました。そちらの施設はいわゆる低温サウナで、広島弁護士会サウナ部(架空の組織です)の部員としては物足りなさもありましたが、個室なので妻と二人きりでゆったりとした時間を過ごせました。

何より良かったのが、あらかじめお店にある漫画をサウナ室に持って入っておけば、サウナの中で読むことができるというサービスです。こういうサービスは低温サウナならではなので(高温サウナは自分との闘いでもあるので優雅に漫画を読める気がしません)、思わず満喫してしまい、低温サウナのゆったりとした心地良さもあり、内気浴もせず2時間まるまるサウナ室内で漫画を読み漁ってしまいました。結論としては、なかなか悪くないなと思った個室サウナ体験でした。

高温サウナが苦手な妻でも楽しめた低温サウナ、サウナーにとっても漫画喫茶として楽しめる個室サウナ、皆さんもいかがでしょうか。検索して行ってみてください。それにしても私は今日、一生分サウナという文字を打った気がするので、サウナが嫌いにならないようにこの辺で。

ご意見・ご質問など、お問い合わせは、下記フォームからお願いいたします。